結婚式・お葬式・お祝いの互助会、株式会社日冠|ウェルライフメンバーズ 経済産業大臣許可互第3006号

株式会社日冠

ご入会の流れ

入会に必要な書類や、手続きの流れをご紹介いたします。

1. まずはご連絡ください。

下記電話番号または「ご入会予約」フォームより、ご入会希望のご連絡をください。

ご入会に際して、ウェルライフメンバーズのご説明をさせていただきます。
話を聞かれた上で入会をご希望であれば、入会の手続きに移ります。

日冠サービス課

2. ご準備いただくもの

入会に必要なもの

会費のお支払い方法は、現在すべて口座振替とさせていただいております。
ご入会申込時には、預金通帳など支払口座番号等が確認できるものと、銀行届出印をご準備ください。

銀行口座
銀行印
初回分の掛け金(現金)

3. お申し込み手続き

ご入会は、ご自宅もしくは(株)日冠営業所およびウェルライフグループ各施設にて行います。

事前にお客様と連絡を取らせていただき、ご都合の良い日時を決めさせていただきます。

ウェルライフメンバーズについて、あたらめてご説明申し上げます。

ご希望の入会コースや内容について、お手続きの前にご説明いたします。お客様が確認・納得した上で、あらためて入会の手続きを進めさせていただきます。同時に契約約款や注意事項についてもご説明いたします。

入会書類へのご署名・捺印

[加入申込書][約款確認書][預金口座振替依頼書][葬儀利用の入会のしおり]などに署名、ご捺印をいただきます。これらの書類には個人情報保護に関する内容も含まれております。

予約金(初回分の掛け金・現金)のお支払い

初回分のみ現金にて集金となります。 2回目以降は、指定の口座引き落としとなります。

入会手続きの完了

ご記入頂きました書類および予約金を以て、入会の事務処理を行います。
特に問題がない限り、こちらにて手続きは完了となります。

4. お申し込み後

加入者証(ウェルライフカード)の発行

後日、加入者証(ウェルライフカード)の発送されます。
また、月々の掛け金が終了(完納)となった際には、完納証が郵送されます。

質問・相談・お問合わせ

互助会について、質問・相談などありましたら下記日冠サービス課まで、お気軽にご連絡下さい。

資料請求・お問い合せ・ご入会予約はお気軽に日冠サービス課まで

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